sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

伝記 / サンプル @ こまばアゴラ劇場

ko-moto2009-01-15

作・演出: 松井周
出演: 辻 美奈子、古舘寛治 (以上 サンプル・青年団)、羽場睦子、申 瑞季(青年団)、中村真生(青年団)、石澤彩美、吉田亮、三橋良平(乞局)、金子岳憲(ハイバイ)、黒田大輔THE SHAMPOO HAT

本日初日。
正直わかんなかった。
ちょくちょく面白い動きとかセリフとかあったんですけど、全体が。アフタートーク五反田団の前田さんが発した「なんか考えすぎちゃった?」のコメントに爆笑しつつ同意です。観た方のレビューを読んで「そうゆうことだったのか!」てやりたい。


アゴラがいつもと違う使われ方をしています。入り口付近のお席はかなり寒いので、コートとか預けたりせずに暖かい格好で行かれるといいと思います。今日は特に気温が低かったのもありますが、開けっ放しの入り口からダイレクトに冷気をあびることになりました。開演までに足元が芯から冷えてしまい、観ながら「寒い」ばかりが先にたってしまったんだ。残念でした。