sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

遅まきながらインフルエンザの予防接種。病院でうつされると悲しいのでどでかいマスク着用して。
問診票書きながら脇にさしてた体温計を引き抜いたら37.00とか表示されていやがりました。え?既に風邪ひいてる?今ちょう元気なんだけど。NNN*1で、ユンケルデカビタ飲みしてたときの方がつらかったんだけど。なぜいま。
とりあえず知らぬフリしてうってもらい、残業して、寄り道までしちゃいましたが、今計ってみたら37.3。あれあれあれ?やっぱ元気なんだけど……。寝るか……。
マスクしたままの帰り道、原付に乗りました。岡田利規氏曰く、「マスクしてデモ行くと本気系と間違われる」そうですが、「マスクして原付」もなかなかの本気系。イン横浜。本気。

*1:寝ても寝ても眠い