sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

陳麻家

http://www.hoyumedia.com/co/gr/tokyoshurou/chinmarya_body.html
昨日あたりに松尾ちゃんが書いていた「激ウマ麻婆豆腐」ってここじゃないかしら。お値段的に。久しぶりに(5年ぶりくらいかも)テイクアウトしてみました。550円。安くておいしいよ。テイクアウトしたら、コンビニっぽい小さくて白いビニール袋の取っ手を結んで渡してくれるんですが、忘年会シーズンの金曜夜の今日、この袋の形状が「酔っ払いのお土産」的なビジュアルに見えてきて一人ちょっと照れました。たくさんいる酔っ払いの中を一番酔っ払い然として歩く楽しさ(素面)。