sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

パーマネント

3年ぶりくらいにパーマネントをあてました。かなり痛んでいたため美容師であるおともだちから「カラー&パーマ禁止令」が出されておりまして、真っ黒ストレートを通してきたわけです。前に出張中に他の美容院行ったら「これ、なんにもしてないんですか?うわー初めて触らせてもらうかも!」て感動された本気ヴァージンヘア。本日喪失ね。
ものすごくかかりにくい髪質なので、おともだちをへとへとにさせちゃいました。実に3時間半の工程。
ようやく憧れのゆるふわ愛されパーマとあいなりました。
あ、えっと、「ゆるふわ愛され?パーマ」かな。スポーツ新聞的な。

鏡みるたびにちょっぴり驚くこのカンジも久しぶり。いいな。