sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

オルネ・ド・フォイユの珈琲フェス

http://www.ornedefeuilles.com/event/085coffee.html
名古屋のpieni tyttoのケーキと、Coffee Kajitaのコーヒーがある!と聞きまして。ただ、フェスが始まってだいぶ経つしな〜、と半ば諦め気味に行ってみました。
やっぱお目当てのは売切れてしまっていて再入荷予定もないとのことで残念。Pieni tyttoのパウンドケーキ、とんでもないおいしさだったから食べたかったな。このお店は名古屋に行ってもなかなかたどりつけない場所にあるから、このチャンスを逃したのはとっても残念。

代わりといってはなんですが、森彦コーヒーNo.2とアアルトコーヒーの中煎りを買ってみました。森彦はそれこそ前にPieni tyttoに行ったときに購入してきておいしかった(No.3でしたが)ので期待。