sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

知世さま

キャンプでご一緒した方々は朝霧でお会いした方々で。知世さまがいかにかわいかったかという話題が出たのです。あのおにんぎょさんっぷりについて熱弁。そしてキセルの「くちなしの丘」聴きたくてアルバム借りようとしたら置かれてなかったことを思い出して、検索してみたら案の定ありました。

言葉にしたらすぐに壊れてきっともう戻らないから。
歌い方もキセルっぽくなってるんだね。

そこからいもづる式に「ロマンス」とか「シンシア」とかも聴いてみました。スウェーデンな音をやってらっしゃったとき、やってることは知ってたけどじっくりは聴いてなかったんだなー。


それでも知世さまで一番好きなのはこの曲。20年以上は前の曲。