sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

耐久アウトドア

一昨日、昨日と御殿場にキャンプに行っておりました。「三連休にキャンプ」。なんだこのさわやかなひびき。紅葉はそれなりな風情でした。行きにおともだちをピックアップすべく、車で前を通った駒沢公園の銀杏並木の方が圧倒される紅葉度合いだったかも。

キャンプの先生が周到に用意してくれたおかげで、ダッチオーブンとか登場して本格的に食べたおしました。
こんな宿泊施設(というかテント豪華版みたいなの)があるのねーてのにとまったり、分厚くて本格的な寝袋を借りて、いつもドンキ仕込みの1000円寝袋を使っているので感動しすぎたりしました。
お化粧ほどこした富士山はかなりキレイ。

ただまーこの季節は寒すぎました。頭痛+PMS+渋滞ドライブ+初対面の人+寒さでかなりまいり、困った人になったりしながら帰ってきました。やっぱりアウトドアは向いてないや。朝霧がギリギリ。SATCでエイダンにログハウスに連れて行かれてガマンならないキー!となってたキャリーを思い出したりしました。
そして御殿場までいってアウトレットに寄れなかったのが残念すぎた。結婚パーティーの着飾りグッズを買いたかった。ああもうみすぼらしい格好しか持ってないよ。