sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ニットカーディガン

昨日、パルコ劇場に入る前に出会ってしまったカーディガンを一日考えた末にやっぱり購入。予算オーバーだったのでね……。いつもシンプルな形、無地、ばかりを買ってしまう私にしては珍しく、ヒョウ柄がチラ見えしたり、首にモケモケがついてたりするカーディガンを購入。ぬくい。
ああ、これでおともだちの結婚式には手持ちのワンピを着ること決定だ。靴も合わせてステキなフリを目指さねば。

駅に戻るよりも快適よね、と久しぶりに代々木公園をつっきって原宿まで歩きました。さすがにようやく冬っぽくなってきた気温が頬を刺激してなかなか気持よかったです。