sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました


わたしの時間です。


ちょっとちょっとおくさん、姉ちゃん帰ってこないことになったんだって*1!帰国予定4日前のドタキャン。またしても大島弓子がお預け!てことはさておいて、ヤツを迎えるための大掃除(ヤツの部屋を物置にしていた)が終わらずに明日明後日お休みとっちゃったオレの立場ったら……。や、会社で「1年に1回、連続でお休みとってね」という制度があって、活用してして!と迫られていたのでちょうどよかったんだけどさ……。それでも大掃除するのが人間として正解なんだろうけど、とてもじゃないけどやる気なくなったので、明日はレディースデーで映画観てやることにしました。この2日だけでなく、今週末もヤツのための時間を確保していたのでダメージでかいす。3連休。ヒマだ。そしてそのために他の日につめた観劇予定などがキツめだ。

まあ、ジャイ子化はしばらく免れたと考えることにします。

*1:http://d.hatena.ne.jp/ko-moto/20081019#p2 こういう予定だった。