sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

矢野さんの新譜「Akiko」が聴きたくて聴きたくてしょうがないのに、コンプリートボックスなんてものがあるがために迷ってしまって買えてない……。さっさとコンプリートボックス買えばいいじゃない!という気持ちと、日本語だけでいいじゃないの節約しなさい!という気持ちが混ざりすぎて、「限定版であるコンプリートボックスの売り切れ待ち」というひどく消極的な策に出ています。2000円以上違うから……。

でも昨日のもみじ市で惹かれた4000円の鉄のフック欲しかったけど買わなかったよ、そう、私ってば昨日4000円節約したんだよ!という無茶な理屈が頭をぐるぐる。