sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キセル @ もみじ市

もみじ市の一番の目的はこれでしたよ。本日は兄弟二人オンリーでのライブ。ライブが始まったとたんに、V字で固まって飛ぶ鳥たちの群れが数回見られてシチュエーションは最高だったんじゃないでしょうか。


会場はこんなカンジでした。
リハーサルから何からふらっと始まってふやーんと終わってました。お兄ちゃん、ビール缶片手の登場で「なんか僕らの方がすっかりリラックスして落ち着いちゃってます……」と相変わらずのとつとつとしたお話。

  • ピクニック
  • ベガ
  • 君の犬
  • 庭の木
  • 系図
  • くちなしの丘

ん?他にもあったかな。「くちなしの丘」はおにいちゃん曰く「ゆるいアンコール」でした。

CD買った人へのサイン会がライブ中にアナウンスされ、先に買っておいたCDを持って並びました。ライブ終わった後、物販に驚くほどの長蛇の列が出来てました。先に買っといてよかったよ……。

わーい、サインしてもらっちった!
弟→お兄ちゃんの順で書いてくれたのですが、お兄ちゃんが「日付とか書かなきゃだめじゃん!」とか言い始めまして。わぁ、目の前でプチ兄弟ゲンカですか?て笑っちゃいました。さらにお兄ちゃんがそっけない素振りと顔つきでちょう力強い握手をしてくれたのにちょっとそそられました。なにそのツンデレ


「窓に地球」をCCCDじゃなく再発してください、と言おうかと思ったけど、そんなこと言われてもってカンジかなーと思ってやめといた。社長にいうべきか。再発してください。サケの慰安旅行よりこっちだろう、と強く思っております。