sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マニンゲン

イケテツがゲスト。
いつの間にやら古チンが王子扱いされていましたけど、これまでみてきた王子扱いの人の中で一番ひどい王子っぷりでした。つかあれ王子か?王子の格好してこっちに向かってどしっと座っているんだけど、話してる間に貧乏ゆすりというか、かかと同士はひっつけたまんまひざをパカパカ開閉しながらガハハ笑いしている古チンには、やっぱり微妙なヘビメタTシャツと短パンがお似合いよ、と言いたかった。まったくもってかわいらしい。イケテツをこきおろしながらガハハ笑いする大先輩の図、は面白すぎました。
イケテツにもてあそばれたい、なんならこっぴどく捨てられたい、そんでもって「やっぱりあのひとひどい男だったわヨ」とかひそひそしたい、とつぶやいた私はまだ疲れておりますか。