sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

風邪

ひいたらしく。半袖で眠ってた今朝、ネコがベッドに入ってきて腕にまとわりついたときに「かわいい」より先に「あったかぁ〜〜い」となったのです。ものすご腕が冷えてしまっていて起きたら喉と鼻水が大変なことに。今日はからだの水という水が鼻にあつまったようでした。
あまりにもとまらないので「とめどなく〜」とか「果てしない〜」みたいな曲あったよなーとぼんやり考えていたら「どこまでもーはーてしーなくー」と頭の中に流れるメロディ。自分の中にTKがいたとは驚き。いやむしろKCOが。

今はおうちで思う存分鼻からティッシュだして書いてます*1。ぴろんぴろんやで〜。言わなくていいですね。

そういえば昨日の夜にTELした3人全員から「風邪ひいてない?」って言われたんだった。分かってないのは自分だけでした。病院でおくすりもらってきたのでじっくり寝ます。おやすみなさい。

*1:会社だとさすがにできないからね