sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

つっきれタイフーン

お仕事終わって京都駅に19:30。どうなの台風、京都はたいしたことないけど、静岡あたりで私をまきこんじゃったりしてくれちゃったりするのかしら?アタシ、電車とじこめられ体験をしたことがないんだけど?なぜか高揚して新幹線に乗り込みました。無事横浜にたどりつき、雨も降っちゃいませんでした。途中、静岡あたりで「外を走っているのになぜか左側の窓だけびしょぬれ」という光景を目にしたんですけどあれなんだったんだ。陸側だけ大粒の雨。
明日もお仕事なんだけど朝たいへんなんかなー。いま雷がすごいです。地鳴りのよう。