sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マメヒコ

コクーン出たらざんざんぶりの雨。あらまあ(ちょっと楽しい)(荒天好き)。三茶も含めてとっても久しぶりに行きました。マメヒコ。

じゃーん。以前、これを絶賛されてる方がいらっしゃって、ぜひにもと思っていたのに期間内に行けなくて食べられなかったコーヒーゼリー。くずでできたプレーンなゼリーが、濃厚なコーヒーシロップとシロップに漬かった豆の上に鎮座しておられます(お菓子に敬語)。もう一口食べて「これにして良かった……!」と感激。くーっ!て言った。言わずにいられなかった。

マメボンも食べたかったんですが、食べたかったおかずっぽいのんが売り切れだったので急遽こちらにしたのでした。マメボンはシナボンのマメヒコバージョン。硬めで歯ごたえのあるデニッシュにマメヒコっぽいトッピング。2種類あって、おかずっぽい「チリコンカン+チーズ」とお菓子っぽい「抹茶と白あん」がありました。おかずのは一緒にいた方が食べていたのを強引に奪って食べましたがんまかったす。
あ、マメヒコのサイトに写真があった。これこれ。
http://www.mamehico.com/mamehico/2008/08/post-283.html
あ、22日までなのですね。「抹茶と白あん」食べてみればよかったかなー。