sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

レジオン

http://www.e-region.co.jp/index.html

センター北のケーキ屋さんといえばココ!なのかな?新宿高島屋のパティシェリアにも入ってるお店です。センター北のお店にはパンも揃っていて幸せです。ポニョみながら香草とチーズのフォカッチャ食べてました。


ケーキはこちら。白コンビ。

ホワイトチョコのムースとミルシュー。
ミルシューはちょっぴり甘すぎたかな。上にイチゴ、イチジク、フランボワーズが乗っていて、間にはキウイがはさまってました。サイトに乗ってるのと果物が違うんですね。季節によっていろんな味が楽しめるのかも。

こちらは生チョコのガトーショコラ。生チョコじゃないガトーショコラと2種類ありました。こちらはみっちりと重いチョコレートの食感がたまらないおいしさ。フォークにチョコがひっついちゃうよ!てくらいの生チョコっぷり。

このお店、コストパフォーマンス高いと思います。上のムースは500円台ですが、ガトーショコラは300円台。ミルシューにいたっては200円台ですよ!大満足じゃん!パティシェリアに出てるのはどれも500円台*1ですけど、実はお安くてステキケーキ屋さんじゃん!と認識を改めました。多分また買いに来る〜。

*1:パティシェリアはどこも力の入ったお値段高めのものが並んでいるような気がします。関係ないけど最近、パティシェリアのオーボン・ヴュータンには大好きな「パラディ」が入荷されなくなって悲しい。