sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

英会話

度重なる英語仕事で「もうしゃべりたないねん……」な英語アレルギーにかかり、会社での英会話コースを始めたのも重なって、自分で入った英会話スクールにご無沙汰な状態でした。恵比寿からの帰り途中にスクールがあるのでちょう久しぶりにレッスン受けてきました。
帰り際、ご本人はいらっしゃらなかったんですが「さっき○○がすっごい喜び方してましたよ、"予約入ってる!"って」て言われました。
ああ、日本のどこかに私を待ってる人がいる。
そろそろがっつり通学再開しよう。


帰り際、ぼんぼん音がしてて、道端にこっちを向いて立っている方がちらほら。振り返ったら道の向こうに大きな花火が咲いてました。東京湾大華火祭。思いがけないところでかなりしっかり見えて幸せ。雨が降り出すまでの10分くらいでしたが*1、やっぱり花火は幸せだなぁ。

*1:会場のかわいい浴衣っコたちがひどい目にあってないといいんだけど