sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

にっき

ミドリの曲は「ゆきこさん」でした。デストローイ!かっちょいい!

朝にTVKで放送しているハイジを観て、ヨーロヨヒヨヒヨ、と裏声で歌った後にダミ声でデストローイした今日。朝っぱらからデストロイだのあんたは誰なんやだのセックスしたいだのを轟音にのせて聴いたもので、ちょっと落ち着こう、と間にくるりのエロい曲をはさんでみたらなんとびっくり、全然エロくない!よーしそれなら岡村ちゃんだ!とさらに重ねてみたら「僕はあいつには絶対できないキスのやり方を知ってるからね」とささやかれて、ぎゃーと叫んで走り出しました。「やっぱりこの分野では岡村ちゃんがダントツだ」という結論に至りました。この分野?

ミドリの音源がちょっと落ち着いたカンジ(それでも轟音だけど)になってて、メジャーってこうゆうことかとちょっぴり思いました。サイトからダウンロードできた時期の「あんたは誰や」と聴きくらべるとよく分かります*1。ドラムの音が軽いのがもったいないといつも思う。
それでもライブ観たいな、久しぶりに。京都で行けなかったのが今ごろくやしくなってきました。

本日、転勤は免れることは分かったものの、なかなかよろしくないことを告げられたりしてくさくさしたのです。デストロイで発散したあとに、朝霧への期待でない胸を膨らますことができてよかったよかった。

*1:いつのまにかダウンロードできないばかりか有料コンテンツまで出来てるんですねぇ、ふわぁ〜。