sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

くるり 対バンツアー 2008 デラぜっぴん 〜混浴四重奏〜 @ Zepp Tokyo

出演:
くるり木村カエラ、(opening act:MASS OF THE FERMENTING DREGS

今日も22時過ぎまでたっぷりでした。

ひとこと。
とにかくエロい曲*1 *2が大変なことになっています。このバンド編成でのこの曲はすごい。各ソロがあるってだけじゃないよ。曲が終わった瞬間拍手も忘れて口あんぐりしちゃったもの。今日のチケットでこの曲だけでも満足しただろうと思ったくらい。今年の朝霧に来て、ぜひ夜のレインボーでこの曲を聴かせてほしい。聴かせておくれよー。
ちなみに本日の挿入歌は「命くれない」でした。

くるりバンドメンバー(岸田日記より):
岸田繁(Vo, Gt, Pf )佐藤社長(Ba, Cont, Cho)堀”bobo”川(Drs, Cho)三柴”エディ”理(Pf)


某所からひっぱってきたセットリスト。

隠しておきます。

1.尼崎の魚
2.冬の亡霊
3.飴色の部屋
4.かごの中のジョニー
5.デルタ
6.アマデウス
7.京都の大学生
8.さよならリグレット
9.さっきの女の子
10.リバー
11.ワンダーフォーゲル
12.虹
13.ロックンロール

en1.アナーキー・イン・ザ・ムジーク
en2.東京

*1:アナーキー・イン・ザ・ムジーク

*2:覚えた!