sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

やっぱりやっちゃった

KID BLUEで下着2セット。
KID BLUEのオンラインショップ*1にも掲載されている「ローズドットジャガード」の紺と「ローゲージベア天」のグレーです。最初はローゲージを2色買おうとしてたんだけど、試着してみたらローズドットがえらいことかわいらしかったのです。前が2段レースになってるショーツといっしょに。セールで上1下2でセットで購入できて幸せでした。40%OFFで安かった〜。
それから5000円くらいのデニムを1本。

やーでもKID BLUEのサイト見てるとサマードレスとかすごく欲しくなりますねぇ。