sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サヨナラホームラン

なんとキヨたん野音のチケット入手!
ありがとう!ありがとう!

まったく信頼しないままに会社にきている業者さんのチケットを申し込んでおいたのでした。「一般発売後の申し込みになりますしとれなくても文句言わないでね」という文言を3パターンくらいに言い方を変えて言い聞かされておりましたので、記憶の片隅に押しやってしまっておりましたら。「第2希望でおとりできました」との連絡を今日もらいました!第2希望とは立見席のことです。じぇんじぇん問題ない!ありがとう会社にきてるチケットのひと!正直「ノビ太のくせに生意気だぞ〜」とか失礼なことをつぶやいちゃったけど。愛してる(調子いい)!
うわーい!野音!風船!チューハイ!RC(だから違う)!キモチE!わーいわーい!

ちなみにまだ京都にいる今日、つい数日前までチケットあったから観にいっちゃうかな、ミドリ!とタクタクのサイトをのぞいたら見事にSOLD OUTになっていて、明日のソイルももちろんSOLD OUTで、ちょっとだけしょんぼりしていたのですけど、きっとこれがだめだったからキヨたんが取れたに違いない。