sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

行ったメモ

今日はオ・グルニエ・ドールでピラミッド食べるもんねぇ、新しいグラスに入ったマカロン付のケーキやらリュバーブのタルトやらあるらしいじゃないの、うふー!とたどりついてみたら夏休みでした……。夏休み明けにはこれまでのお店の向かいに新たに喫茶スペースとかあるお店がオープンするらしいですよ。すごいね!すごい、けど、今日食べたかったん……。
気を取り直してミディ・アプレミディへ行き、ル・プチメックの御池店(通称「黒メック」)に行き、シトロンに寄って帰ってきました。またcake*cake*cakeに行くのを忘れました。忘れるの3回目くらい。