sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

にっき

本日は朝から明日の朝ごはんまでの食事(とあと2,3日分のデザート)を購入し、もうホテル。明日からの英語仕事に備えてプレゼンの練習やら専門用語単語チェックなど行う予定。……予定。だって今これ書いちゃったりしてるし。実は昨日なんてプレゼンに備えて気合を入れるべく、美容院に行って前髪をさらにぱっつんにしてきたりもしました。前髪ぱっつん黒髪ストレートロングはガイジン受けがよろしいです。過去3年以上この頭をした実感。そんなところだけちゃっかりしてどうする、と思いつつだいじよね。気合い、気合い。
とかいいつつついついテレビなぞつけてしまい、ヒロスエ資生堂のCMの美しさにくらくらしたり、山田まりやの「うーみよー、おれのうーみよー」がこの短いフレーズの中で転調してしまっている件などにひっかかってしまっております。あーだめだーよわいー。
ホントは今日あるらしいデス電所のソロイベントに行こうとしてたのをやめたんだろう、オレ!仕事しろ!