sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マッキントッシュ

ついに!
ついについについに!
やっちまった!

買いました。
マッキントッシュのゴム引きトレンチコート紺。セールで初めてジャストサイズに出会い、セールであってもやっぱり勇気のいるお値段に「安いけど高い!」「高いけど安い!」「安くて高い!」むむむむむ……と店員さんを閉店後まで付き合わせた末に買ってしまいました。

夢が夢でなくなってしまった、とか思ったりしました。だって10年以上前から毎シーズン毎シーズン眺めながらも購入を見送ってきたものですから。今年の夏のお洋服にはいまいち食指が動かず、今シーズン、チュニックブラウス1枚しか買ってなかったのでつい気がゆるみました。あ、でもレインシューズ買い倒してたんだった……。よかったのかなー(急に弱気)。

お手入れとかちゃんとできる自信ないけど、お手入れせずにぼろぼろ着るのも個性だぜ(多分)!
写真とりたいけど旅先なので開けずに持ち帰ります。秋が楽しみだ。