sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ソニッケアー

もしかしてこれって虫歯?てのを発見したので3年ぶりくらいに歯医者へ。
そんでねそんでね、このあたりが黒いような気がするのん!て熱弁してみたけど、ちょっぴり汚れが付着しているだけで虫歯ではなかったです。うわー、良かった!さらに詳しく検査してもらったんですが、「今のうちにちょっと治療しておきますか」程度の虫歯なりかけが一箇所発見されただけでした。あと2回くらいで終わることができると。
やー、これ、明らかにソニッケアーのおかげです。ソニッケアー使う前までは年に1回くらいは虫歯発見されていたもの。それが3年前、その前も同じくらいあいてたくらい虫歯できなくなりました。本体は2万以上するお高い音波歯ブラシですが、治療費とか一生使う自分の歯の健康とかを考えると格段にお安いと思います。今回心配してた箇所も小さいブラシで磨けばだいじょぶだと思いますよー、って。ちょうど昨日、新しく出てた小さい替えブラシを購入したばかり。力いっぱいオススメです。前も書いたような気がするけどやっぱすごいもん。

PHILIPS sonicare エリート 音波式電動歯ブラシ e5700 HX5751

PHILIPS sonicare エリート 音波式電動歯ブラシ e5700 HX5751

PHILIPS sonicare エリート用替えブラシ(ミニブラシ) 2本セット HX7012 ピンク/グリーン

PHILIPS sonicare エリート用替えブラシ(ミニブラシ) 2本セット HX7012 ピンク/グリーン

私が使ってるのはこれ。エリートというヤツです。一番新しいのはフレックスケアーというラインのよう。替えブラシのちっこいのは最近できたんですよー。