sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

雨靴勢ぞろい

ko-moto2008-06-16
調子に乗って夏物も!と注文した雨用サンダルが到着しました。


melissaのZIG ZAGシリーズのゴールドと、同じくmelissaのスパイス。右端のはこないだ買ったRubbのパンプスです。melissaだなんて流行モノでどきどきするねぇ。特にZIG ZAGのゴールドは在庫求めてすごく探しました。来てみたらこれすごくはきやすいのですね。足にすいつくようで、サンダルによくあるカパカパ感がまったくなくてよいです。スパイスはヒールがものすごく高くてボンテージぽくてドキドキする。キャラじゃないかもしれないけど使っていこう。あ、スパイスの落とし穴は、ストラップ部分がホックとかじゃなくてベルトなので、ぬぎ履きが少し大変です。
どれもUSA8サイズでジャストでした。幅広甲高の24.5cmの足です。

やー、週末からここのところためてた物欲バクハツ。