sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

送別の品

先週の話なのですが。
会社で10年以上いっしょに働いた後輩ちゃんが退職されるとのことで、有志を募って送別の品を買いに行きました。ご本人のリクエストでFURLAの小物を。FURLAって私にとってはサマンサタバサくらい「あるねぇ」といいながら横目で通り過ぎるお店であるため、最初にリクエストされたときにゃ「フ、フ、フドゥダ!」とにわかに井口昇化。柄チュニック+デニム+ビルケンというオーエルからほど遠い出で立ちで来てしまったことを後悔しつつ、ドキドキしながら内股でお店にはいって「あの!あの!プデデントで!(まだ井口昇化してる)」とエロ本でもないのに、つい自分のものじゃないことを強調して購入。
そんでも落ち着いて眺めてみたら、思ったよりもオーエルオーエルしてるわけでもなくて、ぜーんぜんサマンサタバサとかより近寄りやすいラインナップでした。お値段もそこまでお高くなく。ドルガバですのよ、きら〜ん☆とか、将来は白金におりますから、ホホ☆的なギトギトしてるけど見た目さっぱりな女子がだいすきなイメージを勝手に抱いておりました。ごめん、フルラ(井口昇解除)。誤解してた。なんなら型押しのお財布とかちょっと買っちゃおうかと思った。