sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ヘビヨコタワル

今朝、原付を走らせていたら道にホースがのびていて。よく洗車されてるおウチの前だったので「まあ朝はやくから」と思ってたら、近くでみたらそれはそれはご立派な蛇だったのでした。「ひー」とか言ったよ。誇張じゃないよ、ほんとに「ひー」て言いながら原付走らせたよ。多分1mくらいはあったと思うの。車すれ違うのは苦しいかな?て道いっぱいに横たわっていたから。
ウチ、一応ヨコハマなんだけどなー、ホント田舎。これからの梅雨の季節はワーム系がホントに怖いし、庭にたぬきが出没したりするし。ヨコハマカタイナカ。