sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

リンリン

昨日浮かれて眠りについたらこのニュース。ママンと小さい頃家族で行ったよね〜と話してたところでした。
こないだ久しぶりに上野に降り立って、パンダみたいなぁって言ってたら、あとからその日がじゅらく閉店前日だったと知りまして。「パンダじゃなくてそっち行っとくべきだったかもね」なんて話してたー。どっちも行かなかった。どっちも行っとくべきだった。
初めてリンリンみたときの私は目の前に手すりがあるくらいのおちびさんでした。向こうむいてねっころがってるだけだったけど「うわぁ〜」ってなった気持ちをものすごく覚えてる。
かわいかった。大好きだった。ありがとう。