sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

赤毛のアン

ちりとてが終わっちゃって、8時代に観るものないわ、ワイドショーもつらいなぁ……と久しぶりにTVKをつけてみたら、「赤毛のアン」やってたよー、ぃやっほい!まだ「マシューおじさんって呼びたいわ。呼んでもいい?」とか言ってたので恐らく4月から週3とかの放送ぽくて。
うれしいのだけど、やっぱ汚れちまった悲しみにじつと手を見たりもしました。
母をたずねて三千里」のマルコに対しても思ったけど、アンってばかなりコドモでねぇ。マリラの気持ちにしか同調できなくなっちゃったのです、いつのまにか私ったら。「ほんとにしょうがないわねぇ……」とアンの挙動を見守るという。昔と違った観方をできる、といった点では一作品で二度おいしい作品ですけどねー。
とりあえず髪を緑にしちゃうとこまでは観なければ。

わたしーをーつれーてゆくーのーねー♪