sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

コスメ

免税でここぞとばかりに買いました。円高だからこっち来てから買ったほうがよかったり?とかも思ったんだけど、来てみたら買い物なんてしてる時間も場所もほとんどないので買っといてよかったよ。

  • ゲランメテリオットのコンパクトのほう。

今回はコレを買う、ついに買う*1、と決心して、コンパクトじゃない普通サイズのもあえておうちに置いてきたのですよ。だからゼッタイに買わなくちゃ、顔色悪いニッポンジンになってしまうから。……と思いつつやっぱ買うとき躊躇した。

便利。

黒のセットとプルーン色の。VIRTUOSEという同じラインの商品。「これはウォータープルーフじゃなくて、云々、だからアイリムーバーなしでつるんってとれるんですよ」とのアピールでした。ランコムのオーバーコートマスカラ、ほんっと落とせないものね。

お気に入りのジューシールージュがラインナップごと消えていて悲しい……。持っていた331と似た色を店員さんと探しまくってようやく購入。

  • ランコムジューシーチューブのキャラメルとフランボワーズ

キャラメルはジューシールージュ331と似ていたから買ったんだけど、キャラメル臭すぎて甘い匂いにくらくらする。甘いにおいあまり得意じゃなかったんだった。

  • ロクシタンのローズシリーズ、ボディミルクとハンドクリーム。

ロクシタンが免税店に入ってるって知らなかった。

  • ディオールのスノー サブリッシム ホワイトニング ショット プログラム

お友達からの頼まれもの。悲しい事故が起こらなければ持って帰るよ>私信。

すごい買ったな。普段あまりコスメを買わないからこういうえげつない買い方をすることになります。楽天とかで買った方がやすいってとこもありそうですが。売り切れとか多いしめんどいからねー。

なんかはまぞうくんが重くて使えないのでとりあえずのメモになってしまいました。なんだかすみません。

*1:免税でも高いんだ。コンパクトが高いんだ。