sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

マニンゲン

すっかり古田さんの雑談モードに入っていて楽しい今、YOUが「胸毛セクシー、オッケー」「つるつるなのにちょっと生えてるあたりが」と言っていて大きくうなずいたよ。
胸毛がすきなんだー!(カミングアウト)
恐らくまだまだネンネだった時期にPrinceに惚れたあたりが根っこなんじゃないかと自分では思っているのですけど。同意を得られないのですよねー。
あと最近はややダブついた腰周り、やや背中側、がぐっときます(さらにカミングアウト)。ジャケット脱いだスーツがそれだとよいです。こないだの「死ぬまでの短い時間」での一輝ングの腰周りとか素晴らしかった。




……ひいてますか。