sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

さくら

この週末は景色がどこみても「春です!」っていいきってるような陽気でした。何も用事のない休日はいつもついついおうちでごろごろしがちなんですが、思わず近所を散歩しました。きもちいいー。途中でたいやき買って歩き食べしたり。
さくらがちょっぴりほころんでいて、早いなーって感心したり。出張前にたのしんでから行けそうで嬉しい。さくらって咲いているときについ色んな人とお花見に行ったりとかするし、「春はお別れの季節です」とはよく言ったもので、異動の時期だったりもするから、見事な桜の下に立つと消えてなくなってしまいたい気持ちにかられたりします。安吾もきっとちょっとそう感じていたに違いないよ、って勝手に思ったりして。それでもやっぱり咲き誇る姿が美しすぎて心待ちにしてしまうのですよね。