sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

仕事携帯

自分で買ったのではないのでshoppingカテゴリじゃないんだけど。


三菱にお別れを告げるべく。なんちて。初ドコモ、初三菱なのでまったくもって分からんのよ、慣れねば。ふぉーまかーど?マナーモードへのショートカットはどこー?ああ、#キー押しても文字が逆回転入力できないよ!とか色々。会社の人の名前登録するのも一苦労。スライド式のも初めてもつのでなんだかなれないわ。ん?これはスライドしないでも操作はできるのね、なるほどなるほど。

しっかしかわいかろう。ひとめぼれじゃ。905iシリーズから選ばなきゃならなくて、会社の女の子からは「Pのピンクがいいと思います☆」ってかわいらしくオススメいただいたんですが、かわいらしい上にピンクだなんて、可愛さ過剰、二枚目禁止!*1と思ってやめて。サイトで見る限りでは、ボタン周りのモコモコ感とかバックライトびっかー!なカンジでNECにしそうだったんです。でも本物見たらアレね、メタリックなのね。つか、ドコモってどれもこれもメタリックなのね。もっとのっぺりがいいよ、ぱきっとのっぺりしたオモチャみたいのがいいよ、ってことで三菱の山吹色に落ち着いたのでした。思えばこの色大好きなんでした。昔乗ってたバイクもこの色にしてた。
個人携帯が赤なので、鞄の中が「チュウイ!キケン!」てな色合いで素敵です。ストラップあたりにぱっきりした緑を持ってきて信号化しようかにゃー。

*1:C-C-Bを聴いていましたゆえ