sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

舞台役者から愛をこめて

id:nonochaさま経由id:peatさまにて知りました。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1170/

ko-motoちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにko-motoちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら青山円形劇場で、帝国劇場で、シアター・ドラマシティでko-motoちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
大沢 たかおがko-motoちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の大沢 たかおなら、きっとko-motoちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ko-motoちゃんが好きな幕の内弁当、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月16日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。椎名 桔平より

をーん、なんだかテレビ寄り!
だけどキッペイとせみのすけ(違うってば)からかぁ……ぐへへ。

こうもとでやってみたら。

最愛なるこうもとちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度こうもとちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はこうもとちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

こうもとちゃんと一緒に行った駅の改札
こうもとちゃんと一緒に行ったシアタークリエ
こうもとちゃんと一緒に行った公園
そして・・・
こうもとちゃんと一緒に買った台本
こうもとちゃんと一緒に買った指輪
こうもとちゃんと一緒に買った携帯ストラップ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、こうもとちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはこうもとちゃんが必要なんだ。
お願いだ、堤 真一と別れて俺と付き合ってくれ。

古田 新太

わー!こりゃあいい!
途中、頭の中で「こんなとこにいるはずもないのに」と古田さんが歌いだしたのはナイショです。