sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2ナポリタン

なぜか2日続けて「カレーを食べよう!」とお店に入ってナポリタンを食べました。体が欲していたのかしら。え、ナポリタンを?


こちらはザリガニカフェの。「平日限定」って書いてあるだけでさくっとこれに決めるワタクシでした。パルメザンやらハーブやらがちらしてあってオサレカフェ仕様でした。


こちらはめぐろ三ツ星食堂の。ぼかぁ、三ツ星食堂の大ファンじゃけぇ。オムライスでおなじみのふわふわ卵がナポリタンの上に乗っかってて、食べてみると、ナポリタンと卵の間にとろけるチーズがはさんであるのー。しゃきしゃきのたまねぎとピーマンのナポリタンを食べ終わるとザ☆ナポリタンてなぎとぎとがお皿に。コレダ!やっぱナポリタンはコレダ!と燃えました。
あ、褒めすぎた。ザリガニのもおいしかったですよ。