sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

MUSIC JAPAN 収録 @ NHKホール

のっちかわいいよのっち。
カエラかわいいよカエラ

おともだちが当ててくれた当選葉書に「学校が終わってから来てね」みたいに書かれていたのに大きくうなずく若い客層。そしてもしかして初めてだったアイドルさんたち*1のファンの方々の熱狂っぷりを目にして、「にほんにはまだまだしらないぶんかがたくさん」と思いました。「競馬じゃなくって」のグループがあんなに人気者だとは知らなかった。あんなに暴力的なまでの「黄色い」としかいいようのない歓声を初めて聞いたよな気がしましたよ。

初パのつく女子たちだったり、カエラちゃんだったり、かわいくてまいりもしたんですけど、やっぱ現ちゃんニュースがぼくのこころのやらかいとこをしめつけていたのでややテンション低めだったかも。

*1:本日はトータル13組出演でした。