sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Circle開催中止

id:yumetaroさんに教えていただきました。

昨年、夢のような出演者と、晴天の下ゆったりと楽しませてくれた初夏フェスCircle。今年は開催中止になってしまったそうです。あちこちで立ち上がるフェスの中でも続けていって欲しいフェスだったんだけどなー。

CIRCLE'08開催中止のお知らせとお詫び

2008年5月17日(土)に開催を予定しておりました、
CIRCLE'08ですが、誠に勝手ながら主催者の諸事情により
開催を中止する運びとなりました。

関係者の皆様方、開催を楽しみにして下さっていたお客様には、
多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

来年以降の開催に関してましては、皆様のご期待を裏切らない様、
努力していきたいと思っておりますので、
ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

http://www.shoka-fes.com/

この前の週だか、直近にロックなカンジのフェスが同じ場所であるって情報を見かけたような。その影響だったりするんでしょうかしら。