sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

座頭市

三池監督が演出した哀しみの川を翔ぶ男主演の作品がWOWOWで放送されまして、途中だけですが観ました。編集されているのかなぁ、これ?ものすごく映画の人が映画のように作った印象を受けました。主演の方の発声が明らかに他の方と違っていたからかもしれません。うーん。映画で有名な作品をわざわざ舞台にしたかった理由がききたいわ、と思うと同時に、「キル」はご本人たちの努力も相当だったのだとは思いますが、やっぱり演出がこなれている*1なぁと思ったりもしました。
生で観た方のレビューをあさってみようかな。

*1:ってえらそうだな……