sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

グラン・プラス

ko-moto2008-02-14

やっぱり!と思ってかけこみで買っちゃった。

バレンタイン限定の「ミニトリュフ」。
シャンパンから抹茶から、ちっこいちっこいトリュフがつまっていてうきうきするー。シャンパンのチョコはうまいよねー。ここのシャンパンの生チョコはほんとうにおいしいんだよー、今日は買わなかったけど。

こちらはフランボワーズとコアントローのセット。自分の分も買ってきてもう食べた。思ったほどさわやかじゃないあたりが楽しかった。

あとペカンナッツキャラメル。ペカンナッツ(ピーカンナッツ)をキャラメルチョコでコーティングしたもの。これは数年前に出会って大好きなの。箱に入った割高のしかないなーって思ってたら、今日は「箱のが売り切れなんですよ……」って言われて、いやむしろその方がありがたい!って鼻息荒く買ってきました。んだけども、ただいま母に食べつくされそうな雰囲気。ピンチ。