sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

自分用じゃないけど

http://grand-place.co.jp/collection/index.html

パパンあてのチョコレートを買いました。パパンはゴディバよりも不二家のハートピーナッツチョコが大好き!という嗚呼DNAなお方なんですけどいちおう。一緒に住んでるおばあちゃんもチョコ大好きなので2人分。品川ecuteの中のグラン・プラスでコアントローとフランボワーズの2個がセットになってるのんを買いましたよ。グラン・プラス、大好き!チョコも好きだし、ベルギー旅行のときにいった広場の方のグラン・プラスも大好きだったもん。ホントはピカンナッツをキャラメルチョコでコーティングしたのがおいしいから狙っていったんだけど売り切れだったのです。しかも今日だけなぜか売り切れちゃったんですよ〜、って言われてちょっぴり凹んだり。
ともあれ購入した二つのチョコがあまりに魅惑的なので、バレンタイン終わって落ち着いたら単品で買いにいっちゃおうかな。


あっ、有楽町店ができたんだ!うわい。