sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キヨたん周り映像、にしようと思ったらX'masShow映像になってしまいました

調子に乗って昔大好きだった映像を掘ってみたらぼこぼこ出てきたの。

チャボも出てる「い・け・な・いルージュマジック」。このあたり観て親が「気持ち悪い」って言ったんよなー。最近話題に出してみたら「あれは気持ち悪かった」ってまだ言われた。こんときから25年経ってるのね……。

前から何回か絶賛してるMerry X'mas Showシリーズ。

86年。オープニングのCOME TOGETHER。

86年。山下洋輔も一緒の「セッションだ!」。ふざけんじゃねーぜ、ばかやーろーベイベ!

87年。こちらも山下洋輔も一緒の「セッションだ!」。しょっぱなの古舘も、乱入の泉谷のオッチャンも合わせて楽しい。あっかんべいえいえいえい。

これも87年。第9。