sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ボックサンの拘りロール

http://www.bocksun.com/roll_cake.html
こだわりロールですか。素朴な味が食べたかったので京都伊勢丹からお持ち帰り。普通においしいロールケーキでした。堂島ロールに出会ったときの感激が大きすぎたので、どうしても「うん、おいしいロールケーキ」どまりになってしまいがちなのが悲しいところです。私の中のロールケーキは堂島前、堂島後、でだいぶ評価が違うと思われます。おいしいけどね。やたらパティシエを前面に押し出しているところにあざとさを感じて頭のてっぺんあたりでちっこくカチンと音がしたのも影響していると思われます。何度もいうけどおいしいんですよ。