sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

エルマガジン

猫!
ヨーロッパの酒井くんの猫とコメントも載っていて、「衛星都市へのサウダージ」での酒井くんの猫とろけ顔を思い出してにまにましました。や、それ以外のところでもにまにま。新幹線の中でにまにま。
あと、漫画で書いてあった「朝8時ごろに猫が布団にいれてとエロティックにマッサージ」とか、猫のかわいがり方のコツみたいなのに「かわいすぎて思わずぎゅー!!ってするのはひたすらガマンすべし」とか噴きました。わかるわかる。
(追記)
あっと、書き忘れてた。こないだ恵文社に行ったときに「欲しい。けどガマン。……ぐぬぅ」となっていた、猫の包装紙と猫トランプが両方とも掲載されてましたの。ああ、もうこれがあればいい、ガマンしたかいがあった!とか思ったりしました。やぁ、猫トランプはジョーカーがブルドッグなんだねぇ、かわいいなぁ……(ぽわわわ)。