sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ぱっつん前髪黒ストレート

びよういんに行ってきたわけですが。ここのところのこの髪型有名人の増加っぷりに切なくなったので、そろそろ他の頭にしようかと思いつつ、ようやくいたみのなくなってきた髪の毛をどうこうするのもためらわれ、結局このあたま。んー。はやりものにうっほい、とのってしまうことにためらうひねくれマインドを持っているのが全ての原因ですなー。そして「比較対象の美人さんが増えちゃって切なくなるのよねー」と言い続け、美容師のお友達に「だいじょぶだよ!あなただってかわいいよ!」と言わせまくって満足するというひねくれにひねくれを重ねたわたくし。ぐへへへへ(そのうち嫌われますよ)。