sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

やりたいことが、多すぎて、なんにも、やりたくなくなく、なっちまったー、とピーズ聴きながら歩く今日この頃。このところようやくチケット周りに根性がなくなってきたようです。魂とかパのつく女子たちの女子限定イベントとか、戦わずして入手せず。
たまにこういう気になるときあります。週何回行ってるんだよ、と自らつっこむくらいいろんなもの観てるときとか、たまに「私が観たからってどうなるんだ」と嘆息することがあって。それがチケット取りにまでおよぶとこうなります。あんまり観すぎると一つ一つの余韻をかみしめる時間が足りないまま、はい次、ってなってしまうこともあるからこれくらいがちょうどいいのかもねー。といいつつ2月3月はそれなりに目白押しですけれども。

しかしながら女子限定イベントに行って女子扱いされたかったにゃー、と今朝のめざましを観ながら思いました。大晦日のチケットが友達のところで余ってたのに行かなかったのがちょっと悔やまれるわぁ……。や、キヨたんで大満足でしたけどね。