sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

むしやしない

店前は通ったことあるものの入るのは初めて。前にここのダックワーズをもらっておいしかったので。オーガニックなケーキ屋さん。
オセロマカロンてのを買いましたよ。ゴマとバニラのマカロン。オセロみたいに片方が白、片方が黒のメレンゲ部分、それに真っ黒なゴマのクリームがサンドされてるのです。
4日間もつらしいので後日食べて写真のっけます。とにかく見た目からしてかわいい。

ここのも「栗のタルト」「まっくろシュークリーム」が食べてみたい。買わなかったんですが。栗のタルトは本物を見て、まっくろシューは売り切れてたんですが「ゴマを練りこんだ黒いシュー生地にクリームとお餅が入ってます」ってコメントにノックアウト。餅入りシュー!食べたい!