sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日記

ちゃんとその日のうちに寝て、5時間以上は眠ったハズなのに眠かったなぁ。お休みの間はなんだかんだ一日平均8時間ほど眠っていたからかしら。ドキュメント書きながら姫川亜弓ばりの白目。
今日はセールで買った裾に刺繍アリの大人スカートを「ワタクシ、オーエルですから」という顔をしてしゃなりしゃなりと歩くことでテンションをあげてみました。でも首にはドクロマフラー。今冬、当初の目標は「目指せコンサバ」、そして「ちょっとくらいモテる」だったんだよネー。
今日は仕事はじめからお気に入りの人となごやか打ち合わせできたので、今年はいい年になりそうです。それにしても最近「ちょっといいわぁ」と思う殿方は指輪をしていないことが多くて、しばらくたってから「ヨメいんのかい!」てな展開が多いです。好みのタイプは「結婚してても指輪をしない人デス☆」て勢い。ぎゃー。みんなヨメがいるなら指輪して。発覚したときのテンションの落ち方に驚いたりするからさぁ。お気に入りくらいでも意外とね、へこむのよ、よろしくね。……よろしくね?