sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

三日月くん

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071228-OHT1T00100.htm

なんだなんだー、時効警察がアツい!
宮崎あおい香椎由宇の「かわいい、きれい」なお二人が幸せになった一年でしたのねぇ、何も言えなくて……冬、とか思ってたんですが、ここに「色っぽい」麻生さんまで。あまりに示し合わせたよなタイミングに、霧山くーん、とか言って相談したんだったらいいのになぁ、と思っちゃうの、冬。でへへ(三日月笑い)。
ものすごく遅いけど、ユニクロCMの麻生さんには痺れました。なお好きですがあのCMばかりは麻生さんしかみえてなかったわ。
あぁ、かわいいカップルはいいねぇ。

(追記)
まー、お松まで!お松だいすき!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1198826695
いい年末なんじゃないのぅ?

今日は朝からちりとてちんでも壁破りテクが炸裂、ドラマの中でさえ結婚&幸せが爆発しておりました。やー爆笑したぁ、壁破り。