sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入&読了

急に漫画読みたい欲が湧き上がって購入。漫画読むの久しぶり〜。

[rakuten:book:12066648:detail]
相変わらずグーグーは出来た猫(と書いて“コ”と読む)でかわいらしい。んるるっ。

しょっぱなの鮭の炊き込みご飯からしてすごく食べたくなって大変。しかしなー、基本的に「その一手間をやらずにそこそこおいしい」というスタンスで料理する私にその手間、できるのか?という気にもさせられました。やんないんだろうなー、おいしそうだけど。

おいピータン!!(10) (ワイドKC Kiss)

おいピータン!!(10) (ワイドKC Kiss)

この関係性にあこがれてしまうの。

あえて楽天ブックスで紹介してみました。DVDほしい!